人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕ですね。

そしてHP開設○周年です。

忘れないように七夕にスタートしたのですが、
いつからだったかは毎年うやむやに・・・・・。
無意識ですが、たぶん数字は憶える気がないんだと思います私(-_-;)

あ、たしか2000年だったような。
恐怖の大魔王が降臨しなかったから始めたんだっけ(笑)

結構続いているのは、HPをあまり更新していないから。
でも、ここを始めなかったら出逢えなかった
遠い人にもたくさん出逢えたし、
いろんな意味での贈り物をいっぱい貰えて、
自分がひとりで深海に潜る事も少なくなりました。

だから七夕は出会いに感謝致します<(_ _)>
by kiwac5 | 2006-07-07 19:10 | HPのこと