人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステキ。

ひとくちの甘能
酒井 順子 / 角川書店
今日ステキな本を買いました。「ひとくちの甘能」(-.-)
スイーツと呼ぶより、甘味または甘いものと呼びたいような
こじゃれてないおやつが素敵な文章で 紹介されています。
久しぶりに私の甘味心も刺激されてしまいました。じゅるっ。





甘味のおともと言えばお茶。
お友達の日記で拝見して「私もスキスキ♪」と声に出してしまった可愛いハーブティー。
ステキ。_c0067929_22463951.jpg
缶が可愛くて買ったのですが、美味しいし言うこと無し♪
側面にはベッドで眠る小熊ちゃんたちも。家族構成がよくわかります(笑)
個別包装で手軽なので旅行にもよく持って行ってましたし、旅先で
お風呂のお湯が合わない時はこっそりハーブバスにもしてました。使えますっ(-.-)/
by kiwac5 | 2006-05-11 17:35 | ときめき