人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のメロンパンは。

今日のメロンパンは。_c0067929_19115232.jpgちょっと懲りすぎて、逆にイマイチでした(-_-)
メロン風味の生地にメープル味の何か(笑)が入ってましたし。
昨晩は料理中「味見しよ~♪」ってスキップしてたら電気コードに
足をとられ、見事に転倒し、あちこち打撲。
私は普段の生活でも、広めに開いた袖口がドアノブに見事に
ひっかかったり、上着のポケットにポットなどの取っ手が見事に
すくわれて、ポケットにぶら下がったりと、ミラクル続出で、ちょっと気を抜くと
この前のお風呂事件みたいになるしで、ある意味今、自分から目が話せません(-_-;)

今日はいいお天気でした♪
久しぶりに豪快な花粉シャワーを浴びました。もうこうなったらどんとこいっ。
by kiwac5 | 2006-04-06 19:28 | つぶやき