人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ、そうでしたか(-_-;)

今日はエイプリルフールでしたか(-_-;)

朝からシーツなど洗濯し、外の桜を眺めながら
「五分咲きかしら(-.-)」などと、まったりし、普通にご飯を食べ、
本の整理などしていただけの私は、あっさりダマされる、ダマされる(-_-;)
「ええ!」「うそっ!?」という声が外にまで聞こえたんじゃないかな。。。
あちこちでもひっかかり、最終的には自分のポスペにまでだまされる始末。(あのペンギンめっ。)

ぬかった。迂闊だった。
でもエイプリルフール用のネタを仕込んで、ワクワク待っててニヤニヤしてる
自分も想像しにくい。せめて(今日がエイプリルフールだと)知っててだまされる
大人の余裕みたいなものが欲しかったのです。

ううむ。悔しいので今からチョコレートホットケーキを焼きます。←大人の余裕は無理。
デイリーポータルZ」の人も、いいから早く帰ってください(-_-)
もうワンセグ開始すら疑ってしまう私です(笑)
by kiwac5 | 2006-04-01 18:12 | つぶやき