人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特に何も(-.-)

特に何も(-.-)_c0067929_2214412.jpgblog(っていうか「日記」)に書くネタもなく、
ボンヤリしてたら数日経過。いかんいかん。
この調子じゃ、今年もあっという間に大晦日になっちゃうし。
「日記くらいは書く」という意識が無いと、パソコン開くのも
ついサボったりして、ネット環境から自然消滅しそうなので、
今年もblogは頑張らさせて頂きますっ。

さて、今年の(去年からですね)「トンポーローまん」は、具が外に出てます(-.-)
食べにくい!肉まん(点心全般)は包んでないと夢がない!(笑)
私は以前の包んであるトンポーローまんの方が好きです。
他にもうさぎ型のあんまんもありました♪新春らしく可愛いな~。
でも狙いは「海鮮まん」(-_-)ニヤリ。
by kiwac5 | 2006-01-11 22:14 | つぶやき