人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱぺぱぺ♪

ぱぺぱぺ♪_c0067929_12382230.jpg友達がもう送ったと聞いて「私も送んなきゃ・・・」と思いつつ
ボ~っとしてたら送付期限明日だった今年のボランティアのパペット。
アタフタと郵便局に行ったら間に合うとの事。セ~~~フ(-_-;)
お子ちゃまが遊ぶという事なので今年はテディベアという形にはあまり
囚われず、生地が暖かく、色が明るい、コミックアイ使用など
パペットらしくコミカルに(っていつもだけど)作ってみました。
毎年どこか工夫したいと思うのですが、結構裏目に出たりして
「来年はもっと可愛く作る!」と決心するわけですが・・・結果今年もこんな感じに(-_-)  
でも頭部分は指が入る巾を大きくとったりしてそれなりの親切設計♪
by kiwac5 | 2005-11-14 12:56 | てしごと