人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋晴れです。

秋晴れです。_c0067929_18205759.jpg台風来てたなんて信じられない。
万博も今日で終わりですね~。結局行けなかったです。
なんとなく「このままだと行かない予感」がしてたのですが、やはり。
渋滞とか混雑のニュースを見るたびに根性なくなっちゃって。
こういうのはタイミングと勢いが大事ですね(-_-)
でも盛況だった事はなんとなく嬉しいものです♪

週末レンタルビデオ3本見ました。日記に書くほどでもなかったので省略(笑)
今日トイレットペーパーを交換する時にペーパーの芯(紙)を取り出して捨てるつもりが
トイレットペーパーホルダーの中芯(プラスチック)の方をポイっとゴミ箱に。
今日も元気に、日々ゆるやかにボケつつあります(-_-)
by kiwac5 | 2005-09-25 18:26 | つぶやき