人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休でしたかっ。

世間はまだ連休でしたかっ。
いまだにこの「祭日を動かして連休にするシステム」に馴染めない私(第一期チロル世代)。

また来月も「どうせ10月10日が体育の日じゃないんでしょー(-_-)」とか言っちゃう
予定でしたが、今年は体育の日は10月10日らしい(月曜日だし)。

ああ、まぎらわしい(-_-;)←私だけですか?

昨晩は中秋の名月を撮影しようと外に出ましたが、薄曇でキレイに撮れませんでした。
まあ私のデジカメじゃ撮れても光の点ですけど(笑)

今日はお天気が良かったけどムシムシして汗がでます。
雨が降りきれないでイライラしてる感じ。
by kiwac5 | 2005-09-19 18:03 | つぶやき