人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベルギーチョコソフト

ベルギーチョコソフト_c0067929_1225894.jpg今年も食べよ~♪(年に1回食べれば満足。)
って、ミニス○ップで買ったベルギーチョコソフト。
・・・下手です(-_-;)
実は近くのミニ○トップは、お客さん少なくて平日はおじさんおばさんの
二人でやってて(深夜・週末はアルバイト入ってるみたい)、
ソフトクリームの注文が入ると、お互い譲り(押し付け)あってます。
その結果がコレ。
味は変わらないとはいえ、ソフトクリームの良さは損なわれてます。かなり。
しかし技術がない分「コーンの底までビッシリ詰める」という誠意があります(笑)
すんごい高くソフトクリームを積み上げられるオネエさんもいる(TVで見た)ベルギーチョコソフト_c0067929_12344227.jpgこの時代において
これはこれで素朴ってことでしょうか。
ベルギーチョコづいていたので、ベルギーチョコパンも買いました。
一応ブリオッシュらしいけどまずブリオッシュがイマイチです。
あとチョコクリームは見た目より少ない(上げ底)です。
コンビニなんだから仕方が無いと思いつつも、なんとなくモヤるので
今度本物のベルギーチョコを探しに行こう・・・とボンヤリ決心。

ちなみに今日は「きのこカレー」です。うひっ♪
by kiwac5 | 2005-09-15 12:46 | つぶやき