人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EVOLUTION(2001)

EVOLUTION(2001)_c0067929_1713314.jpgくだらないってさんざん前評判は聞いてたけど、TVで見損ねてたし、
モルダー(D・ドゥカヴニー)やクラリス(J・ムーア)の出る
B級SFコメディってどんなのかしら?と、見てしまった「エボリューション」。
覚悟して見たので、くだらない軽さは意外と楽しめました。
「ゴーストバスターズ」を出演者に似合わず下品(お尻ネタ多すぎ)にして、
その上さらにリラ~ックスして作ったって感じです。
D・ドゥカヴニー、かなり力が抜けています。VFXも途中で力尽きたんじゃ
ないかと思うほどの脱力でしたが「ゴーストバスターズ」の監督なので、
ダン・エイクロイドが州知事役で出てたのがちょっと嬉しかったです。ただ、どちらかと言えば
個人的には遊び心なら「ゴーストバスターズ」の方が(メンバーも含め)好きですけどね。
by kiwac5 | 2005-06-15 17:55 | シネマ(ゆるい感想)