人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気にしてないと。

日記(blog)も2日くらい空いちゃいますね。
雨が降ってて何もする事無いな~とか、本(含漫画)読んでたら一日あっという間~。
で、気がついたら日記が空いてる。でもたまにはPC開けない日も良いかも。

昨日は一日中雨でぼんやり。
夜、役所さんの「Shall we ダンス」見たんですが(もう何回か見てるんですが)
リチャード・ギアはやっぱりダンディすぎでは?赤いバラ普通に似合うし。
この日本版見て、リメイク版を映画館で見比べてはいかが?って~事ですか。



今日は風は強いけどすごくお天気良くて気持ちいいです。
もうそろそろ窓も開けられるようになってきました。花粉症終了?
何も見るものなければ今夜はこれまた何度も見てる「交渉人」。
これ見て、映画館で「交渉人 真下正義」見に行けって事ですか?放送CXだし。
「真下」も(CXの評判では)良いらしいですが、私はケビン・スペーシーのこの映画で
「交渉人って(仕事)かっちょいい(-.-)」と思ったので比べられない~。
(トップクラスの交渉人がトップクラスの交渉人に交渉要請~。って早口言葉か。)
ただ、TVだと見たい場面がカットされてたりするので残念ですけどね。

私が見ないジャンルの(男の世界・ハードっぽい)映画で、見たら結構面白かったものは
「バックドラフト」「交渉人」「逃亡者」。
いやいや、何事も食わず嫌いはいけませんな(-_-)ゞ
by kiwac5 | 2005-05-07 10:55 | シネマ(ゆるい感想)