人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒暖差がハンパではないので(-_-;)

もう毎日どうしたらいいやら(笑)

ちなみに花粉はずいぶん少なくなってきました。(これももう終わったと言われがちですが、
この寒暖差では寒い日や雨の日の次に晴れた日はまだまだ怪しい・・。)
みなさまも体調にお気をつけくださいませ。

寒暖差がハンパではないので(-_-;)_c0067929_17263623.jpg

桜もすっかり終わってしまいましたが、少し前に撮った画像を。

今日はす~っかり調子の悪くなったPCと久しぶりに格闘してます。
たぶん、容量の問題もあるのですが、買い換えるほどPC多用することも無いので
止まらなければいいか、、、的な。(ちょいちょい止まりますが。)
でももう位置から設定とか入力するのが嫌なの!(笑)
ストレスはためないようにしたいので、見ないフリです。

では、また。
今日はあったかいけど、明日はまた寒くなるらしいですよ。ご注意を。
by kiwac5 | 2010-04-21 17:36 | つぶやき