ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Finding Neverland

今日は「映画の日」だったんですね。映画館前で気がつきました。
「オペラ座の怪人」がいっぱいだったので気になってた「ネバーランド」を見てきました。
c0067929_1632410.jpgとても美しい、好きなタイプの映画でした。
ちょっとストイックだったり何かに夢中になる役のジョニー・デップ。
私はピンナップで見る静止画像の彼より演技してる時の方が断然好き。
ケイト・ウィンスレットもタイタニックの時よりこちらの方が好き。
そういえばダスティン・ホフマンはずっと前「フック」もやってたっけ。

それにしてもダスティン・ホフマンやデニーロって幅広くがんばるなぁ(-.-)
あ、館内広告で見たんですが「マスク2」があるらしいです。
でもジム・キャリーじゃないらしい。ジム・キャリーといえば、ケイト・ウィンスレットと映画やるらしい。

などとグルグル脱線しましたが、楽しい映画の日でした。
[PR]
# by kiwac5 | 2005-02-01 16:29 | シネマ(ゆるい感想)