ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わりましたね。

c0067929_1850018.jpgオリンピック(-.-)
悲喜こもごもでしたが。
それにしてもボルトはすごいなー。
なんかもう同じカテゴリーの生き物だとは思えない。
みなさん、努力はもちろんしてるとしても
その才能(身体能力)ったら・・・<(_ _)>

画像は失敗メロンパン(笑)
[PR]
# by kiwac5 | 2008-08-27 19:00 | つぶやき
c0067929_14213556.jpg立秋を過ぎましたが、今日も34℃越え中。あはは。
そして本日、北京オリンピック開会。
モヤっとするニュースでなんとなくスッキリしない
今回のオリンピックですが、それでも世界の選手の
美技には心を奪われたり熱くなったりするのでしょう。

友人に頂いた苺のアイス(苺の中にミルクアイスが入ってるの♪)をつまみながら、しばらくはオリンピック三昧の予感(=_=)
[PR]
# by kiwac5 | 2008-08-08 14:44 | つぶやき

暑中お見舞い。

c0067929_17254972.jpg暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>
毎日、毎日、毎日、暑いですね。水分補給お忘れなく。
暑さのあまり頭の中で
「ポ~ニョ、ポニョ、、、」がグルグル(-_-;)

ピノ。マンゴー味。夏っぽい。とろぴかる。
[PR]
# by kiwac5 | 2008-07-26 17:31 | つぶやき

七夕。

c0067929_15191641.jpg七夕ですね。
朝から曇天ですけどね。そして夜には雨だとか・・・。
梅雨だから仕方が無いけれど、
七夕に満天の星空なんて見たためしなーい。
しかも、蒸し暑ーい。
なので、冷麺おいしーい。
[PR]
# by kiwac5 | 2008-07-07 15:23 | つぶやき

最近・・・

c0067929_1473455.jpg観たのは、
「最高の人生の見つけ方」と「チャーリー ウィルソンズ ワォー」。
「若僧にはわかるまい」的な、ベテラン粒ぞろいシリーズ(-_-)
なかなか重いお話を、必要以上に深くえぐらず
淡々とそして軽妙に展開してます。・・・若僧にはわかるまい(笑)
何がハッピーエンドかはそれぞれが考えれば良い事なんでしょう。

さて、原毛フェルトの赤が残ったのでハートを作ってみました。
ぺったんこにする作業中、梅ヶ枝餅が食べたくなりました。
外は雨です。あ、あと最近「和製ビヨンセ」に夢中です。
[PR]
# by kiwac5 | 2008-05-24 14:19 | シネマ(ゆるい感想)

いやあ、まいった(^_^;)

お久しぶりです<(_ _)>

寂しいけど桜ももうすぐ終わりですね。
私の花粉症はもう少しの辛抱です。

年末から調子が悪かった接続回線を変えたのですが
これもイマイチで、うまく繋がらないので、
「そのうち自力で調整しよう」
と、おっとり思っていたら4月ですよっアナタっ(笑)
(ちなみに今は携帯からの接続です。)

でも何故か頑固に自力で回復してみせる、とのほほんと誓っている私(-_-)
幸いネット依存してないらしい。
(携帯にも依存して無いので携帯するのを時々忘れます。)
なので、ネット生活は滞りがちですが、機械的な問題なのでご心配なく。

実生活ではハウステンボスにクマを送ったり(今日から展示予定です。)
胡麻ペーストブームが来たりしています。
花粉のせいで外に出られないのでまた太ってきています。
なんだかもうこの膨らんだり縮んだりする様子は笑えてしょうがない状況です。

というわけで私は今日も元気です。
[PR]
# by kiwac5 | 2008-04-07 16:28 | つぶやき

そろそろ・・・。

c0067929_18534618.jpgいろんな草木染めの毛糸で
ミニマフラーを編みました。
まだ寒い日も続きそうなので完成即愛用中。

さて、今年もそろそろ準備開始です。
ふらわーぱうだーの(-_-;)
ダースベーダーかジョーズの曲が
うんと遠くから聞こえてきます。
とりあえずマスクとサプリの準備はOK!今年も負けないぞっ。
[PR]
# by kiwac5 | 2008-01-31 19:00 | てしごと

初。

c0067929_1658143.jpg先日、今年初美術展に行って参りました。
始めていく場所だったので案の定迷いましたが。
こじんまりとしたグループ展でしたが、素敵でした。
キレイ、とか、面白いものを見ることは眼福でございます(-人-)
帰りにショップでピンバッジ(小)を買いました。
たぶんシマリス君です♪
[PR]
# by kiwac5 | 2008-01-19 17:02 | つぶやき

あけましたね<(_ _)>

c0067929_20153836.jpg初ネットです。今年もよろしくお願い致します。

最近なかなかネットにハマらなくて
みなさまにもご無沙汰いたしておりますが
(PCの調子もイマイチでメモリー増やそうか考え中です。)
情熱が甦る日を信じて充電中でございます。
それまでのんびりやっていきますのでヨロシク。

今日は温かくて良い日でした。ちょっとお散歩もしました♪
[PR]
# by kiwac5 | 2008-01-09 20:21 | ときめき

大晦日。

c0067929_2012915.jpg今年も大晦日。早いもんです(-.-)
今日は北風が強くて寒い。掃除の手が悴んでしまいました。
雪の新年を迎える地方も多いそうですね。
←この画像は今月友人にプレゼントされたアヒル軍団。
掃除後洗面所に配置してみました(笑)


今年が楽しい年だった方、嬉しいことがあった方、
悲しいことがあった方、辛く寂しかった方、
穏やかだった方、いろんな方々がいらっしゃるでしょうが
それぞれの経験値が上がった分だけ
みなさんの来年が素晴らしい年になりますように(-人-)

愛想無しのワタシですが、来年もよろしくお願い致します。
では、よいお年を。
                  きわとろ@天ぷらうどん
[PR]
# by kiwac5 | 2007-12-31 20:22 | つぶやき