ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕残念。

雨でした、とくに夜になって、ザーザーっと(-_-;)
せっかくの満月だったのにね。(星は見にくいですが。)
ムシムシして、ちょっと鬱々です。

今朝からマイケル一色。
ミュージックビデオ、テロップ無しで見たいなぁ。。。
「ウィズ」や「キャプテンEO」も見てる世代だから(笑)

それから、おしらせです。
最近頻繁にはネットしていなくて、久々見ると無差別エロ書き込みがあったりして
(マメにチェックしない私が悪いのですが)不愉快な気持ちで削除するのが
なかなかのストレスなのでコメント欄を停止します<(_ _)>

これからは完全な独り言となります(笑)
[PR]
# by kiwac5 | 2009-07-08 16:26 | つぶやき

どうやら。

c0067929_13485040.jpg私の花粉は去ったようです。

あでゅ~(-.-)/ 

洗濯物も外に干せます。おひさまに感謝♪
これで少しは集中力や好奇心が戻ってくるかな(笑)
[PR]
# by kiwac5 | 2009-05-15 13:58 | つぶやき

追い撃ち。

今日はお天気が良くて温かい。

花粉

そしてここ数日「+黄砂」のダブルパンチ。

あはは。うふふ。

・・・・もう少しの辛抱です(=_=)
[PR]
# by kiwac5 | 2009-03-18 18:40 | つぶやき

お気をつけて~(-.-)/

スペースシャトル、無事打ち上げられましたね。ほっ。
5回も延期されたので、
ワクワクもしつつ、ドキドキして見守ってしまいました。
これから3ヶ月かぁ。
若田さんお元気で帰ってきてくださいませ。

飛行機だって、ミサイルだって、人工衛星だって飛んでる時代だけど
やっぱり「ロケット(笑)」が飛ぶっていうのは特別な感じがする。
・・・・・昭和の人間なのですよ(-.-)ふふふ。
[PR]
# by kiwac5 | 2009-03-16 16:29 | つぶやき

目がね(=_=)

チクチクするんですよ。

で、ガシガシ擦ると一瞬天国なんですが、
すぐ瞼がヒリヒリになって地獄行き・・・。

この時期になると、ネタは「花粉症」オンリーになり
(「花粉・鬱」か「花粉・躁」なだけの引きこもり期となります。)
度々愚痴るのも他人様にご迷惑でしょうし、透明人間になりたい気分。

おまけに着々と太ります。(おまけって良いイメージだったのにな)


ふっ(-_-;)、、、、好き事一つも無っしんぐ。←壊れかけの・・・。


このままではマズいので、そろそろ「よかった探し(byポリアンナ)」でも始めます。はい。
[PR]
# by kiwac5 | 2009-03-05 15:24 | つぶやき

来ましたよ(-_-;)

インフルもまだまだ要注意なのに

+花粉っ!

今年もそろそろ梅雨でもないのに室内干しの季節。
せめて柔軟剤に凝るくらいしか楽しみが無い。。。

でもマスクと湿度はインフルエンザにも好都合。
一挙両得?一石二鳥?

とりあえず、乗り越えるまではいい方に考えるしか・・・ふふふ(-_-;)
[PR]
# by kiwac5 | 2009-02-07 19:36 | つぶやき

業務連絡(?)です。

今年も「Noely Bear & Friends 作品展」が始まりました。
(というか、とっくに始まってました。・・・いや、なんか、すみません。) 

 ★ 展示のレポートはこちらです ★
 
11回目のテーマは「なかま」です。
c0067929_1415728.jpg
私の場合は「ブレーメン」。
メンバーにクマはいませんでしたけどね。
みんなで行くよ♪ 仲良く行くよ♪
めざせ、夢のブレーメン♪ なんちゃって。

今回はみなさんでソックスモンキーも作りました。
c0067929_145593.jpg
・・・ぼんじゅーる?(-_-;)

コイツ、見覚えがある、と思ったら
昔懐かし「さるげっちゅ」似。
個性的なモンキーでいっぱいでした。
[PR]
# by kiwac5 | 2008-12-22 01:50 | HPのこと

可愛いけど。。。

夏場は暑そうだな(-_-;)

くまフォン
[PR]
# by kiwac5 | 2008-10-23 19:01 | つぶやき

秋ですが。

c0067929_15451624.jpgここ数日、暑いです。
朝や夕暮れ時、風にのって金木犀の香りが届いたりすると
「秋ねぇ・・・。」と、しみじみするのに、
日中は、あっという間に汗だくに。
気温差に体温調節が追いつきませんっ(-_-;)

メイプルくるみをポリポリ。
[PR]
# by kiwac5 | 2008-10-09 15:51 | つぶやき

豪雨でした。

c0067929_1734712.jpg私のトコロは大丈夫でしたが、
「うっそ~ん( ̄▽ ̄;)」って、言うほど雷が鳴ってました。
朝、被害状況をニュースで見て、異常気象なので準備しよう、
と言ってましたが自然の前では「完璧」って事はないわけで。
台風、地震、竜巻、水害、世界中で何が起こるか・・・
心の準備だけはしておきたい。でも早く鎮まってほしい。

アップルパイ、秋に近づきました。シナモン風味がいい。
[PR]
# by kiwac5 | 2008-08-29 17:53 | つぶやき