ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は。

とても暑い日でした。
外から「わらび餅」屋さんの移動販売の声も聞こえていました。
うん、確かに冷たいわらび餅は美味しそうな日。

TVで「トロイ」を見ていたら
「あ・見たことあるな(映画で)」と思い出しました。
最期の時までアキレス(ブラピ)よりヘクトルの方が好きだったような。
そしてパリス(オーリー)は始まってすぐから王子の自覚なしの
「何やってくれちゃってるんだよ(-_-;)」の優男っぷりが・・・・・
トロイの王である父ちゃん、物分りがいいだけにお気の毒だなぁ。
という、感じだったような。

今日は「昭和の日」ですか。
最近の祝日はややこしい、、、覚えておかなきゃ。
[PR]
by kiwac5 | 2007-04-29 21:53 | つぶやき

最近のお天気は。

すっかり春めいた日が続くかと思えば、強風の日もあったり
大雨の日があったり、4月の雪があったりして
気温の変化が激しくて順応しにくいです(-_-;)
うっかり薄着で遠出でもしようものなら、、、危ない。
そして各地で地震が続いてるし、なんだか調子がおかしいですね。

みなさまもお気をつけくださいね。
[PR]
by kiwac5 | 2007-04-20 21:39 | つぶやき

雨で。

今日は楽です。
ちょっとうがいしすぎてノドも痛かったので、ホッ。

TVの番組がスペシャルばかりであまり見るものが無くて
でも歴史とか偉人のバラエティは結構好きなので見てたら
昨日も今日もそんな番組が多くて(今、健康ネタは検証が大変なので歴史流行り?)
が、内容(情報)がダブっててちょっとガッカリ。目新しいネタも少なかったし。

窓の外の桜、意外と頑張っています(-.-)/
[PR]
by kiwac5 | 2007-04-07 22:41 | つぶやき

先が見えない。

今日は花粉と共に「黄砂」が吹き荒れていたみたいです。
道路の少し先が霞んで見えなくなるくらい(=_=)
うわぁ~、あと数日は洗濯物干せないなぁ。

って、花粉の期間は外に干してないから別にいいんですけどね。
まだマスクもしてるし。(ヒノキもですよ、参りますよ。)

今日はカレーです。ひよこ豆も買ったし♪
ひよこ豆って、
味・と言うよりもビジュアルが愛らしいので好き(笑)
[PR]
by kiwac5 | 2007-04-02 19:33 | つぶやき

さくら。

c0067929_2255424.jpg

最近、なんとはなしに歩いているとお花見しているのですが
もう少しかな?と思っていた公園の桜も、昨夜の雨でけっこう散ってしまってました。
雨も満開になるまで待ってあげるといいのに~なんて思ったりして。
でも今日はまた温かくて残った花が頑張って咲いてました。
桜は潔いから綺麗なんだろうけど、潔すぎて名残惜しい(-.-)
[PR]
by kiwac5 | 2007-04-01 22:10 | つぶやき