ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ふ。

c0067929_21371661.jpg小さいお店があるなぁ?
和菓子屋さんかな?
と、思っていたら「お麩」の専門店でした。
手作りの生麩や麩饅頭も売っていました。
小ぶりだけど丁寧に作られていて
笹の葉も本物なのでよい香りで美味しかったです。
[PR]
by kiwac5 | 2007-01-22 21:40 | つぶやき

ジェラード。

c0067929_21265262.jpg寒い日が続きますね。ま、例年に比べると暖冬ですが。
年末に友人から頂いたイタリアンジェラードを
毎風呂上りに食べていたら
とても美味しいのにとてもマズい事に(-_-;)

どうやらワタクシ、今年の流行語も「めたぼりっく」。
[PR]
by kiwac5 | 2007-01-14 21:30 | つぶやき

あっという間に。。。

あけましておめでとうございます♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

最近TVも特番ばかりだなーってあまり集中してなかったし
掃除をしたり、本やDVDばかり見ていたら、
レコ大も紅白も完全に見逃す始末となりました。
もう今年は時代を追いかけるのはやめようと思います。
(別に今までも追いかけてませんでしたけど・・・)
お正月に食べる予定だったおやつにも大晦日から手を付け始め、
「こんなんじゃダメ!」「今年こそ良い年にしたい!」と心に誓っております。

こんな私ですが、今年もヨロシクお願い致します。
[PR]
by kiwac5 | 2007-01-01 00:12 | つぶやき