ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハロウィン。

c0067929_22325134.jpgでしたね(-_-)
昨日は覚えてたのに、一夜明けると
友達からの電話で聞くまですっかり忘れてました。
そして「少し外に出ろ」と忠告されました(笑)
だってもう年賀状の予約とか始まってるしー。
季節をゆっくり楽しめないー。
11月に入ったら毎日急かされてる気がしてくるのでご用心。
[PR]
by kiwac5 | 2006-10-31 22:36 | つぶやき

ワッフル。

c0067929_1939469.jpg久しぶりにワッフルを食べました。
クリームが美味しい♪
今日はお天気が良くて、歩いてるとちょっと暑いくらいでした。
でも秋らしくカラっとしています。
明日はハロウィンか~(-.-)
[PR]
by kiwac5 | 2006-10-30 19:42 | つぶやき

朝から。

c0067929_21341330.jpg雨です。
止んだかな、と思って買い物に出たら
もう引き返せないな、という距離まで歩いた所で
どしゃ降りに。

ほほう、そうきますか(-_-;)
[PR]
by kiwac5 | 2006-10-23 21:36 | つぶやき

いや、びっくり。

c0067929_18262617.jpg2日ぶりに通りかかったら、
例の、何度潰しても名前を替えて立ち上がる
あの回転寿司屋さんがまた潰れてました。
2日前にはフツーに営業してましたよね?(-_-;)←見た。
また2ヵ月後復活か?季節営業なのか?
もう3回目(くらい)なので特にどうでもいいですが(笑)
フレンチトーストとレーズンパンはいつでも懐かしくて美味しいです。
[PR]
by kiwac5 | 2006-10-19 18:31 | つぶやき

ハッと気がつけば。

c0067929_1727736.jpgブログ書かずに何日も過ぎてました。ボーットしすぎですね。
TVもそんなに見たいのがないので特に盛り上がらなくて。
大丈夫。私は生きています(笑)
心配されてるといけないので一応報告をば(-.-)/
ロイヤルミルクティーも美味しいです。
[PR]
by kiwac5 | 2006-10-17 17:31 | つぶやき

めっきり。

c0067929_206467.jpg朝夕めっきり涼しくなってまいりました(-_-)
そして乾燥。
そして食欲。
いかんっ!
ここで食い止めなければっ!
[PR]
by kiwac5 | 2006-10-11 20:07 | つぶやき

やっと晴れました。

c0067929_1825493.jpgここのところ雨続きだし、強風だし、
身動きするのも億劫でしたが、
今日はカラッとしたお天気。
まだ風が強くて雲がすごい勢いで流れていきます。
雨の日も必要だけどやっぱり晴れると気持ちいいですね。
やっとまとめて洗濯もできたし嬉しいです。
サツマイモのバームクーヘンも美味しいし満足♪
[PR]
by kiwac5 | 2006-10-07 18:29 | つぶやき

え?10月?

c0067929_1934465.jpgどうりで肌寒いはずですね。
雨も降ってるし。
でもご飯はどんどん美味しくなってます。
ここ2日間はどう考えても食べすぎです。
ううむ、寒くなると体がつい蓄えようとしてしまう(-_-;)
[PR]
by kiwac5 | 2006-10-02 19:36 | つぶやき