ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

涼しい。

c0067929_11493932.jpg完全に秋の匂い。まだ油断はできませんが。
でも昨日車に乗った時、久しぶりに静電気もきましたし。
あんなにベタベタ汗だくの夏だったのに、もう保湿生活?(笑)
乾燥がコワイ季節になりつつあります。
抹茶ポッキーと新しいメガネ。
けっこうお気に入りです(-.-)/
[PR]
by kiwac5 | 2006-09-29 11:55 | つぶやき

秋ですねえ。

c0067929_18223147.jpgお彼岸ですね。
散歩の途中で、天然酵母のパン屋さんを見つけました。
以前自分でもチャレンジしたのですが
天然酵母は発酵が難しくて挫折してしまいまして
それ以来、イースト使ったりしてますが、
そのパン屋さんは全部天然酵母の石窯焼きなのです。
きゃっほう♪ちょっと遠いけど時々買いに行くぞー!
ちなみにこれは「ライ麦パンとお豆のサラダ」です。
[PR]
by kiwac5 | 2006-09-24 18:27 | つぶやき

初。

c0067929_21485127.jpgこの秋、初焼き芋を焼いてみました。
が!!!
まだ甘さがのってなくて、イマイチ。
残念。
もうしばらく待ってみよう(-.-)
[PR]
by kiwac5 | 2006-09-21 21:51 | つぶやき

台風。

c0067929_22161797.jpg大丈夫でしたか?
こちらは朝から風がすごい音出してましたが
そのくらいで通り過ぎました。
で、暑かったです。まだまだ油断できませんね。
これは抹茶ラテ、いや?抹茶シェイクだったかな?
ヤバイ、昨日から菓子パンばかり食べてます(-_-;)
[PR]
by kiwac5 | 2006-09-18 22:19 | つぶやき

秋の。

c0067929_19195353.jpg長雨でしょうか。
梅雨も長くて、短くて暑い夏が過ぎて
次は秋の長雨かぁ(-.-)
ちょっと鬱陶しいですね。うん。
でもチョコレートやカラメルが美味しい季節ですよ。
新作おやつも目白押しですし。
[PR]
by kiwac5 | 2006-09-13 19:28 | つぶやき

夕方になって。

c0067929_1649888.jpg急にカミナリが鳴りだしました。
ずっと晴れてて暑かったのでビックリ。
毎度の事で雑然としてきた部屋を片付けようとしてますが
蒸し暑いとなかなか作業が進みません。
ふっ、おやつはすすみますが(-_-;)
本日プーさんの「メープルプリンパイシュー」。
えっと・・・・・・・ポイントの置き所がわかりません(笑)
メープル?プリン?パイ?シュー?それともプーさん?(この場合プーさんじゃないな。)
[PR]
by kiwac5 | 2006-09-10 16:55 | つぶやき

昨夜は満月でした。

c0067929_846728.jpg今日はムシ暑くて目が覚めてしまいました(=_=)
なかなかサクっとは秋にならないようで。
でも店頭に並ぶ、梨、桃、葡萄、栗、薩摩芋が
どんどん美味しそうに見えてきたので
(昨日はそこを素通りしてキウイ買いましたが)
間違いなく秋が、近づいてますね。

これはその寿ぎの一杯♪(朝から呑んないですよ、昨夜のです・笑)
[PR]
by kiwac5 | 2006-09-09 08:49 | つぶやき

秋?

c0067929_1844487.jpg今日は、雨と曇りでムシ暑かったです。
こういうダルい日は、ずっと眠くて(=_=)
お昼に辛めのパスタを食べ、
おやつにはこのハーシーズのクッキー。
・・・・・・・甘い!!!
もう1種類キャラメル味も買ったのですが、それも甘い!

毎年の事ながら、いよいよ食欲の秋が来そうですよっ(-.-)/
[PR]
by kiwac5 | 2006-09-06 18:50 | つぶやき

もう9月。

c0067929_10295854.jpg本当に早いですね(-_-;)
毎年こうですね。とりあえず食べときましょうか。

今日もいいお天気ですが台風が来てるみたいで。
高波にはお気をつけくださいね。
最近すっかり過ごしやすくてボ~っ(-.-)
[PR]
by kiwac5 | 2006-09-05 10:33 | つぶやき