ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

曇っていたせいか。

c0067929_190470.jpg今日は風もあって過ごし易かったです。
クリスピーサンドのココナッツミルクも美味しかったし。
それに比べて、
昨夜は寝苦しくて、今日は生あくびばかりしてました。
もう8月も終わるというのに。・・・早いなぁ。
[PR]
by kiwac5 | 2006-08-30 19:04 | つぶやき

あげまんじゅう。

c0067929_18513676.jpg今日は風もあったので、
涼しい時間帯もあって過ごし易かったです。
「あげまんじゅう」イケます(-_-)←高カロリー。
最近、体力はないけどやけに元気はあります。
サイズダウンはまだしてません(笑)
[PR]
by kiwac5 | 2006-08-27 18:55 | つぶやき

バームクーヘン。

c0067929_18393926.jpg友人がクール便で人気のバームクーヘンを送ってくれました。
生地が甘すぎず、バターの香りがして美味しい!
外側の白いのもいい感じの甘さで美味しゅうございました。
アリガトウ<(_ _)>
ところで、この友人は、このところスルスルと痩せて
敵に(敵って何の?)塩を送るどころか、
バームクーヘンを送っちゃう余裕の持ち主となりました。メデタシ、メデタシ。
が、一応、
メールでお礼と「太れ太れ大作戦?」か確認してしまう器の小さい私(-_-;)
[PR]
by kiwac5 | 2006-08-26 18:50 | ときめき

わぁっ(/||| ̄▽)/

c0067929_21541041.jpgPC開けたら即、地震(笑)
机がガタガタしてるな、と思ったら震度3。
キライだな、地震。
今日は久しぶりにポンデ&オールドファッションを堪能。
久しぶりくらいが一番美味しい♪
次は何の久しぶりを愉しもうかな。
[PR]
by kiwac5 | 2006-08-25 21:58 | つぶやき

今日も暑いです。

c0067929_15331664.jpgまだまだ暑いですね。
お昼は餃子を作りました。
包む作業は無心になれていい。
食べる作業も(笑)
作る時間とは比較にならないほど
あっという間になくなりましたが(-_-)
[PR]
by kiwac5 | 2006-08-20 15:38 | つぶやき

お久しぶりですっ(-.-)/

c0067929_200368.jpg九州を台風が通ったせいか、
今日はこちらでも雨が少し降りました。
でもすごく蒸し暑い(-_-;)
夏野菜のスープカレーで気合を入れました。
ドーナッツで和みました。
夏バテしてませんでした。
[PR]
by kiwac5 | 2006-08-18 20:03 | つぶやき

あれ?

c0067929_20272577.jpgあれ?最近ちょっとした事で胸が「キュン♪」とする・・・
「何かに目覚めちゃったか?私(-_-;)」
と、思ってたら
暑すぎて、たびたび動悸・息切れしてたみたいで(笑)

残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>
[PR]
by kiwac5 | 2006-08-11 20:31 | つぶやき

こっ、これはっ!(-_-;)

こんな人(?)までもblogをっ?!

最近暑いのに働き者のご様子で。
頭が下がりますです<(_ _)>

今日も洗濯物がよく乾きそふ・・・。
[PR]
by kiwac5 | 2006-08-07 10:18 | つぶやき

そろそろ・・・・。

PCを立ち上げてすぐ
ボワッ、ボワッ、とモニターが暗くなるのですが。
そしてその時間が少しずつ長くなってるような気がするのですが。

暑さのせいですかね。
それともそろそろバックアップの時期ですかね(-_-;)
[PR]
by kiwac5 | 2006-08-04 16:39 | HPのこと

沈没。

8月ですね。
この頃(ウィルスソフトのせいか)ネットの速度が落ちまくりで
暑いのも加わって、ストレス(-_-;)
そのうえ食欲も不振であります。
夏バテかなぁ。。。。
[PR]
by kiwac5 | 2006-08-02 20:06 | つぶやき