ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0067929_1762579.jpg
「暑い」

としか、書き様がなくて(-_-;)
[PR]
by kiwac5 | 2006-07-28 17:07 | つぶやき

久々破壊王降臨。

c0067929_13435048.jpg本日、洗濯物を干そうとしたら
足の裏に「むぎゅ」っと違和感が。
むぎゅ?

・・・・・・・・メガネ踏んじゃった(-_-;)
ぎゃおおおおん!(怪獣)

ああ、前のメガネもお風呂上りに踏んだんだっけ。
このセルフレーム結構好きだったのになぁぁぁ。
[PR]
by kiwac5 | 2006-07-25 13:48 | つぶやき

雨続きますね。

c0067929_1532472.jpgこんな日は外出は鬱陶しいですね。
水害被害の多い地方は特に早く止む事を祈ってます。
明日は晴れるそうですが、かなり蒸し暑いらしい。
う~む(-_-;)
タルトは「ボンヌ・ママン」の方が好みだな。←そっち?
[PR]
by kiwac5 | 2006-07-21 15:11 | つぶやき

ラビオリ。

c0067929_1454744.jpg好きです。
点心も好きだから
たぶん、こういう包んだものが好きなのかも。
ちょっと楽しい気持ちになるから。
これはトマト味のラビオリ。
毎日ムシムシしてる割には食欲アリ。
[PR]
by kiwac5 | 2006-07-18 14:57 | つぶやき

どこも同じでしょうが。

今日は、ほんっとーーーに暑かったですね!

じわじわと出てくる汗がエンドレスで。
エアコンが苦手と言ってられない暑さ。
水分ばかり摂っているので、また汗に変わるし。

まだまだこれからこういう日が続くんでしょうね。
ううむ(-_-;)
[PR]
by kiwac5 | 2006-07-14 22:04 | つぶやき

久しぶりに。

髪を切りました。
5cm強。(って言われました。)
が、あまり変わってない気が。

私のオーダーは
「とにかく傷んじゃってるとこ全部切って」という、
すごくシンプルなものでしたが

短くすると膨らむのでダメだと却下されました。
・・・・・・・・却下って(-_-;)←お客。
[PR]
by kiwac5 | 2006-07-13 18:23 | つぶやき

蒸し暑いのに。

c0067929_19441894.jpgビビンバ。
しかもガツガツしてるから、
混ぜちゃってから
「あ、撮影してなかった(-_-)」
と、気づく始末。
美味しさは伝わりにくいけど、スタミナはバッチリ。
[PR]
by kiwac5 | 2006-07-10 19:47 | つぶやき

七夕ですね。

そしてHP開設○周年です。

忘れないように七夕にスタートしたのですが、
いつからだったかは毎年うやむやに・・・・・。
無意識ですが、たぶん数字は憶える気がないんだと思います私(-_-;)

あ、たしか2000年だったような。
恐怖の大魔王が降臨しなかったから始めたんだっけ(笑)

結構続いているのは、HPをあまり更新していないから。
でも、ここを始めなかったら出逢えなかった
遠い人にもたくさん出逢えたし、
いろんな意味での贈り物をいっぱい貰えて、
自分がひとりで深海に潜る事も少なくなりました。

だから七夕は出会いに感謝致します<(_ _)>
[PR]
by kiwac5 | 2006-07-07 19:10 | HPのこと

え、7月ですか。

早いですね。
雨が多いですね。

いいのか、わるいのか、最近よく眠れます。
というか、長くは寝られません。睡魔に連打されてる感じ。
でもそろそろ目覚めてもいいんじゃないかと思っています。

最近まで宣伝があまりに先行されすぎてどうかな?とおもっていた
マツリーヌお薦め「ブレイブ ストーリー」が、ちょっと気になってます。
「願いを叶える為には何をしてもいいのかな」というところが特に。
[PR]
by kiwac5 | 2006-07-06 16:28 | つぶやき