ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

クマクマ。

c0067929_16551640.jpg近くの小学校から楽しそうな歓声があがってるな~
って思ったら、もうプールやってたんですね。
こんなに暑いとプール嬉しいだろうな~。
私は小学生の時は8mしか泳げなかったから
プールは地獄でしかなかったけど
スイミングスクールに通ってた友人はサカナみたいに泳いでて、
その姿をウットリ見てた想い出があります。
ずっと前にココで買ったアイリッシュリネンのクロスをお皿拭くのにおろしました。
クマクマですね。
今使っているネコ柄がクタクタになってきたので。
リネンのクタクタなのも好きです♪
[PR]
by kiwac5 | 2006-06-29 17:03 | つぶやき

やっと晴れました。

c0067929_2005069.jpg洗濯も無事完了。
でも晴れたら晴れたで蒸し暑いっ。って贅沢?
すごく久しぶりに「31」でアイスなど食べちゃいました。
雨ばかりだとなんだか切なくなっちゃうんですよね。
だから今日はシアワセであります(-.-)/
髪切ろうかな。
[PR]
by kiwac5 | 2006-06-27 20:04 | つぶやき

雨。

というか、豪雨。

駐車場にバックで車を停めようとして、
確認のために窓をちょっと開けただけなのに
あっという間に車内と私の頭がびしょぬれに。

「このまま・・・シャンプーでもするか(-_-メ)」と一瞬頭をよぎりました。
しませんでしたけど。
[PR]
by kiwac5 | 2006-06-22 20:41 | つぶやき

夏至。

夏に至ると書いて夏至。

どおりでバテてるはずです。
なんかこう・・・
ベリっと一枚サナギが脱げるような、
薄皮一枚剥げるような(ピーリングという意味ではなく)
スッキリと殻を破りたい願望が湧き上がっております。
ああ~脱ぎ捨てたい!
世間に迷惑にならない範囲でっ(笑)

でもまず体力作りから(-_-)
[PR]
by kiwac5 | 2006-06-21 20:31 | つぶやき

蒸し暑いです。

早くも夏バテでしょうか?いや、高湿度バテじゃないかと思います。
なんとなくハフハフしてゲロゲロ吐き気がします。
お昼、ざる蕎麦2人前食べちゃったせいかもしれません。←それだっ!
困ったもんです。自分がせつない(笑)

何もしていません。何もしていませんが、
せつないと頭にあるシンプルな生地が浮んでしょーがないのです。
とにかく色とネタにのみ走りがちだった私が。
なんでしょう?
いろんなもの食べ過ぎたらお茶漬けサラサラ食べたくなった、、、みたいな。
まとまったらいつかご報告いたします。単なる梅雨バテ妄想かもしれないし(-.-)

みなさもこまめな水分補給にご注意くださいね。
[PR]
by kiwac5 | 2006-06-20 15:58 | てしごと

あー(-.-)

昨夜のサッカーはジリジリしました。
でも川口サンは素晴らしい。

今週も土日は気も体も頑張って動いていたので
クタクタすぎてちょっと機嫌が悪かった私ですが、
眠気のピークが日本戦の途中で過ぎてしまったので
じっくり観戦できました。
ううむ・・・勝つのはなかなか難しいものですね。

本日最低限の家事をこなした後はシカバネ状態でした。
でも今、ホットチョコレートで復活。想像力も復活~♪
と思ったらもう21時すぎてるし。

やはりもう復活には一日かかるお年頃(-_-;)
[PR]
by kiwac5 | 2006-06-19 21:22 | つぶやき

本日、和菓子の日。

・・・・・・・・だそうです。

昨夜の大雨の後、紫外線は強いし、ムシっとするし
わらび餅なんかどうでしょうか。あ、どら焼きでもいいな。

そろそろ夏ですね。こんなニュースを見つけました。
今夏の目玉企画「ゲゲゲの鬼太郎」のオールナイトニッポン!
ほほう(-.-)気になりますね。
「ゲゲゲの鬼太郎」のDVD発売記念だそうですが、パーソナリティーが
鬼太郎(声・野沢雅子)・目玉おやじ(声・田の中勇)・ねずみ男(声・大塚周夫)という
懐かしすぎるスリーショットなので楽しみ~!
8月11日の丑三つどきにカランコロンと妖怪放送されるそうです。
[PR]
by kiwac5 | 2006-06-16 10:30 | つぶやき
お祭り感も手伝って毎夜サッカーをダラダラ観てます。
しばらく週末が忙しくて平日は疲れを引きずってるモードなのに、つい。
観戦にあたってソーセージとジャーマンポテトにでもしようかなって言ったら
相方に「ポテトはチーズのせて焼いたヤツがいい」と言われ
「それはラクレットのこと?」「ああ、そうそうラクレット」と言われ変更。
が、心の中で「ラクレットはスイスだよっ(-_-)」とツッコミました。
ふっ、ドイツに敬意を表し損ねました。
[PR]
by kiwac5 | 2006-06-13 17:01 | つぶやき

応募♪

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
というのをここのブログでやってるという情報をお友達から聞き、さっそく応募する事に。
ここんとこ、スパムトラバが多くていちいち削除が面倒だなぁと思っていましたが、こういう企画があるとちょっとやる気でます(-.-)/シュタッ。

スパムトラバについてはURLは微妙に違うけど、同じ所からなので仕方なくトラックバックはしばらく制限させて頂く事にしました。も~怪しいのと宣伝ばっかだったので(-_-)
[PR]
by kiwac5 | 2006-06-09 14:37 | つぶやき

録画失敗(-_-;)

昨日、途中で停めたくなった番組があって、リモコンをガチャガチャしてたら(テキトーに操作)、止まったのでホッとして本日他の録画(深夜)番組を見ようとしたら録画されておらず・・・全てを消去してました。いやあ、失敗、失敗。あっはっは(T-T)

いつもの友人や暫くご無沙汰してる友人の日記を拝見して、幸せそうだったり、楽しそうだったりする様子がわかると「あ~よかったなぁ」とホッとして帰ります。←え?読み逃げ?
トモダチのシアワセはワタシのシアワセ♪
[PR]
by kiwac5 | 2006-06-09 10:55 | つぶやき