ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー

<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

案の定(-_-;)

ゲボりばじだ(ゲボりました)。人生初鼻うがい。すんすん(T・・T)
c0067929_941360.jpg
                      (お口直しの「花」の画像)

ゲボり体験談
[PR]
by kiwac5 | 2006-03-07 23:59 | つぶやき

本日楽園。

今日は花粉症には良いお天気(=一日中)だったので、楽勝。
といっても、午前中は昨日の吸い込み分引きずってましたが(笑)
いつもは足元が濡れるので鬱陶しいと思うくせに、ゲンキンなものでお散歩に行きました。
深呼吸もし放題♪スーハー、スーハー。
c0067929_23114033.jpg

どこからか良い香りがするな~と、香りを辿ってみたら、雨に濡れた沈丁花の垣根。
はぁぁぁぁぁぁぁ(-.-) まったく、楽園でございますな。
そしてお散歩途中に立ち寄ったドラッグストアで人生初「鼻うがい」を買いました(-_-;)
この時期、どんな時も「私の頭の中の花粉」は消しゴムでは消せないのです。
ふっ、ゲボってもいいように最初はお風呂タイムに試してみようかと思っています。ドキドキ。
[PR]
by kiwac5 | 2006-03-06 23:22 | つぶやき

今日は完敗(=_=)

長年の体質改善や対策(キャシャーン系)で、かなり軽くなったかしら?花粉症(-.-)
などと考えていたら、そんな事は全くの気のせいで
本日ティッシュボックスが体の一部か?と思うくらいの手放せない一日でした。
目・鼻・耳・頭、全ての症状がマックス。全てがどうにも止まりませんでした(笑)
いや~完敗ですたいっ<(_ _)>

ビッグママ・ハウス〈特別編〉
こんな時は何も集中できないのでDVD鑑賞。
全米公開の続編が評判が良いそうなので、今のうちに「1」を見ておこうかと。
今年はナニー物が結構いいのかな?
私としては「ナニー・マクフィーの魔法のステッキ」が気になってます。
エマ・トンプソン、コリン・ファースの他にジェシカおばさんこと、
アンジェラ・ランズベリーも出てるんですよね~。懐かしい~♪
[PR]
by kiwac5 | 2006-03-05 23:36 | つぶやき

桃の節句。

c0067929_2120441.jpg今日は「ひな祭り」なので、ピンクピンクしたおやつにしました。
こちらはコンビニの桃のケーキ(雪苺娘みたいなタイプ)。
c0067929_2125657.jpg右は、近所のケーキ屋さんの苺ケーキ。
う~ん、なんていうか・・・・・・・・・・・・・
ぴーーーんくっ( ̄∇ ̄)ノ♪
桃の節句だから特別です。春らしいし。
でも加速つきそうでコワイ。自分に。
[PR]
by kiwac5 | 2006-03-03 21:32 | つぶやき

ピキっ?

c0067929_123251.jpg良いお天気です(=_=)
なので、ここんとこ無駄遣いもする事無くお掃除三昧の
メリーメイド(キャシャーン)きわとろ。
力仕事諸々、接続、なんでもやっております。はい。
そしてDVD&お菓子放題(←無駄遣い)。
花粉の時期は、ほぼインドア。ブクブク。←おや?何の音?(-_-;)
今朝、重いものを移動させたら背中がピキっといいました。要注意~ん。
[PR]
by kiwac5 | 2006-03-02 12:13 | つぶやき