ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー

<   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ハロウィーン♪

c0067929_2362430.jpgなので「パンプキンプリン」でっす。
でも今年はゆっくりハロウィンを楽しまなかったな~。
完全にノリ遅れてしまった。ううむ残念。
ここんとこ寒かったせいか急激に膝が悪くなったので
「老化」だと思ってたら友人に良いカイロプラクティックを
教えて貰い施術してもらったところ、かなり回復♪
今まで飲んでたグルコミン酸(代)返せー!←自分に言ってる。
骨盤・・・大切ですよ、みなさん(-_-)
というわけで、トリック オア トリート。あ・「トリック スペシャル」ももうすぐねっ♪

「世界まるみえ」のパンダ犬(チャウチャウ)すっごく可愛かったけど、
飼い主さんにカラーリングされてたんだぁ。見るだけの楽しみにしとこ(-.-)
[PR]
by kiwac5 | 2005-10-31 23:17 | つぶやき

最近の。

c0067929_1359597.jpgコンビニシュークリームの中ではまぁまぁです♪
(「まぁまぁ」なら食べなきゃいいのに。)

午後から曇り始めてきたので、片付ける前にと洗ってた
夏のタオルケットから目が離せません(-_-;)
こんな時家をあけると雨が降るという私の定説があるのでね。
なんだかこの頃掃除ばかりしてるような「気が」してるんですが
磨いて光るとスッキリ~☆な自分再発見。「磨けば光る」快感ってやつですか。
毎日ピカピカも嫌ですが、ゴミに埋もれるのも嫌な普通の人って事ですね。

お昼は鉄火巻き食べました。マグロはそんなに好きではないので鉄火巻きか
シーチキンくらいで満足です(-.-)/ でも白身魚には誰よりも貪欲ですっ。
あ、あと、甲殻類への執着もなかなかなものです♪うっとり。
[PR]
by kiwac5 | 2005-10-28 14:17 | つぶやき

ぱくぱく。

c0067929_21224612.jpgみかん食べてます。食べ過ぎ(笑)
夕ご飯は鰈の煮魚&烏賊焼き。筑前煮。美味しい。
いろんなものがすすむ(-_-)・・・・・・やばし。

生きていれば、それぞれ弱い所や痛い所はあるでしょうから
励まし合ってみんなが良い方向に向かうと良いですね。
そう。まずは笑うことから。声出していこー(-.-)/
[PR]
by kiwac5 | 2005-10-27 21:35 | つぶやき

予告(?)通り。

c0067929_1632537.jpgキットカットの新製品、キットカット・ショコラティエ「ワイン」。
赤ワインのパウダーが入ったクリームが挟んであります。
外側チョコはピンク。ワインレッドではなく。
「ワインの甘い誘惑」というほどワインの香りは強くありませんが
そんなに期待していなかったので(こら)、意外と美味しかったです。
なかなかやるなっ、ショコラティエ(-.-)/ でもノアールの方が好き♪
[PR]
by kiwac5 | 2005-10-25 16:38 | つぶやき

思ってたほど。

そんなに日数は経ってないのに、いろいろあってやっと更新できたイメージです。
ちょっと疲れがでたのかな。み、認めないぞ老化っ(-_-;)
大丈夫。大丈夫。なんてことないない♪
逆に生活リズムを戻すチャーーーンス!!!(笑)

今日はクリームシチューを作りました。残りました。明日もクリームシチュー。ふっ(-.-)
[PR]
by kiwac5 | 2005-10-24 20:48 | つぶやき

今年も。

通りすがりではありますが、ベアフェスに行ってまいりました。
今回も美味あり、チャレンジあり、リベンジあり、ミラクルありという充実ぶり。

朝の早起きに強くないので(しかも髪がいくら伸ばしてもぐるんぐるんになる湿度でしたし。)
「ちょっと近所のホームセンターに行ってきます(-.-)/」
てな格好で出かけてしまいました。ま、出展者さんじゃないし面さえ割れなきゃ大丈夫だし♪
(知ってる人もいるから無理は承知の上、あの格好でも行ける女きわとろ。)
コワイのでちょっと苦手な、いぢわるっぽい人や押しの強い人もあまり居なかったので
今年も楽しい一日を過ごせました(^^)

More
[PR]
by kiwac5 | 2005-10-22 20:37 | つぶやき

甘いのか辛いのか(-_-)

c0067929_735485.jpgチーズフォンデュまん。
ちなみにチーズフォンデュは大好き。
チーズフォンデュまんは・・・・・・・・・とても微妙(-_-)
(肉)まんは、生地が淡白なので具はもう少し
主張がある方が美味しいのでは?
フォンデュソース(チーズ)味がもう少し濃厚なら良かったかも。
あ、何を朝から肉まんについて熱く語っちゃってんだろうワタシ(-_-;)
[PR]
by kiwac5 | 2005-10-21 07:43 | つぶやき

とても眠い。

c0067929_2153250.jpg車から降りる時、静電気がパチッ!
・・・もうそんな季節か(-_-;) すぐに大晦日だな。←お約束。

ご飯をいっぱい食べたせいか、
(肩コリが頭痛に変わったので)マッサージしてもらったせいか
カックンと心地よく、眠くて眠くてたまりません。
今日はぐっすり眠れそうです。よかったよかった(-_-)ぐぅ~。
[PR]
by kiwac5 | 2005-10-20 21:12 | つぶやき

た~べちゃった♪

c0067929_10572217.jpgキットカット新製品「ノアール」(-_-;)←一箱完食した事を後悔。
でも美味しかったです。チョコが。
プレーン以外で久々に美味しいキットカットでした。
あ、甘いけどホワイトチョコでメープル味のも美味しかったな(笑)
もう1つ「ワイン」っていう新製品があったのですが
2箱とも完食する可能性が大なので次回に見送りました。ちぇ。
                      *パティシエ高木ブログ「スペシャル ショコラ」*
いかんっ、最近またおやつ量がすごい事にっ( ̄□ ̄;;)
[PR]
by kiwac5 | 2005-10-19 11:02 | つぶやき

原毛ミケぬこ。

c0067929_15264449.jpgプレゼント用に作った原毛ぬこシリーズ。
犬だか猫だかわかりゃ~しません(-_-;)
でもアゴ周りのお肉が憎めませんよ。他人事とは思えませんし。
口角も上がってますし、新しいお家にもラッキーを運んでね。
[PR]
by kiwac5 | 2005-10-18 15:42 | てしごと