ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ときめき( 28 )

開会式。

ミスター・ビーン登場っっヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
ムキになる炎のランナーって!
ローワン・アトキンソンお久しぶりだわ~。あはは♪

007(ダニエル・クレイグ)とかケネス・ブラナーよりウケました。
ロンドンはファンタジーを含め文学や舞台、ロック、鉄道、王室など
パフォーマンスにするネタが豊富ですね。お下品コメディも。

個人的にはピーター・ラビットも好きだな。

*******************************
[PR]
by kiwac5 | 2012-07-28 09:16 | ときめき

あけましたね<(_ _)>

c0067929_20153836.jpg初ネットです。今年もよろしくお願い致します。

最近なかなかネットにハマらなくて
みなさまにもご無沙汰いたしておりますが
(PCの調子もイマイチでメモリー増やそうか考え中です。)
情熱が甦る日を信じて充電中でございます。
それまでのんびりやっていきますのでヨロシク。

今日は温かくて良い日でした。ちょっとお散歩もしました♪
[PR]
by kiwac5 | 2008-01-09 20:21 | ときめき

始まりました。

「Noely Bear &Friends作品展」。

今回は「My Teddy Bear ★ My Heart Bear」。
10th anniversaryです。
かなりにぎやかで楽しいパーティとなりました♪

会場の様子はこちらのレポートで、どうぞ。画像多めです<(_ _)>

18日に搬入して、19日~23日(今日)最終日で搬出致しました。
来週には長崎ハウステンボスに旅立ちます。

伊東さん、みなさま、おつかれさまでした。
[PR]
by kiwac5 | 2007-12-23 23:47 | ときめき

ジェラート。

c0067929_1572926.jpg今日はまた暑さが戻って、ふぅ(-_-;)

そんな時に、友人からジェラートを頂きましたよ。ラッキー♪
最近の塩スイーツブームもあり「ブルーソルト」なるものも。
うっひっひ。楽しみ。(←歯科通院中。)
[PR]
by kiwac5 | 2007-09-20 15:10 | ときめき

くるっくー(-.-)

c0067929_16513023.jpg

             よかったら、どいてもらえませんかねぇ(-_-;)
[PR]
by kiwac5 | 2006-11-08 16:52 | ときめき

バームクーヘン。

c0067929_18393926.jpg友人がクール便で人気のバームクーヘンを送ってくれました。
生地が甘すぎず、バターの香りがして美味しい!
外側の白いのもいい感じの甘さで美味しゅうございました。
アリガトウ<(_ _)>
ところで、この友人は、このところスルスルと痩せて
敵に(敵って何の?)塩を送るどころか、
バームクーヘンを送っちゃう余裕の持ち主となりました。メデタシ、メデタシ。
が、一応、
メールでお礼と「太れ太れ大作戦?」か確認してしまう器の小さい私(-_-;)
[PR]
by kiwac5 | 2006-08-26 18:50 | ときめき

ステキ。

ひとくちの甘能
酒井 順子 / 角川書店
今日ステキな本を買いました。「ひとくちの甘能」(-.-)
スイーツと呼ぶより、甘味または甘いものと呼びたいような
こじゃれてないおやつが素敵な文章で 紹介されています。
久しぶりに私の甘味心も刺激されてしまいました。じゅるっ。

ご一緒にハーブティーはいかがですか?
[PR]
by kiwac5 | 2006-05-11 17:35 | ときめき

爪やすり。

今日ドラッグストアで見つけた爪やすり。カワイイ♪
c0067929_15333164.jpg
今「マキアージュ」が新展開しているので、もうこの「ピエヌ」は無くなってしまうのか
少しお値打ち価格だったしラッキ~。この頃爪が割れたり、(自分で)ヒビ入れたりと
爪に関してのトラブルも多いので、これで爪の形をラウンドに整えるのです。
やすり部分はダイヤモンドを使用しているからか、握る部分もスワロみたいな
綺麗なカットがしてあって、ちょっとウキウキです。(プラスチックですが・笑)
[PR]
by kiwac5 | 2006-04-14 15:41 | ときめき

目覚め。

c0067929_1791371.jpg実家の朝は、パンの焼ける匂いとカフェオレの香りで目覚める・・・
わけではなく、辛子明太子をかる~く網焼きにした香ばしい香りと
猛烈な目の痒みと、くしゃみで目覚めました(=_=)
幸福度のプラマイはゼロ?
ま、ご飯は更にすすみました(笑)

(あるのに使わないからって)しまい込んでる空気清浄機を、出して下さいと懇願したところ、
「やれやれ神経質だなぁ」といった家族の対応を受け、実家での花粉症の認知度の低さを
思い知り、世間とのギャップを半ギレで説得し凹むキャシャーン(笑)
しかし、キャシャーンがやらねば誰がやるっ!って事で、乗り切りました。
何事も最初が肝心。ピシっと。ビシッと(-.-)/
[PR]
by kiwac5 | 2006-02-25 17:27 | ときめき

てぬぐい。

c0067929_17364016.jpg面白い柄のてぬぐいを集めました。
眺めるだけでも楽しい。そして使うのが惜しい(-.-)
「てぬぐいとして使うかより、小物に加工しちゃう?」
と、好奇心の悪魔がささやく。
どうしよ~
2枚ずつ買うんだった(笑)←「マニア」的思考。
[PR]
by kiwac5 | 2006-01-22 17:41 | ときめき