人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いけど呼吸しやすい日。

こちらでは雪は降らず雨でした。
午後からは少し陽もさしてきたけど、ちょっと寒くてお昼は鍋焼きうどん。
温かいココアも美味しい。今日は花粉も少なくて嬉しい♪

でもあと2ヶ月は毎朝凍頂烏龍茶を沸かす日々です。



来週、友人が入院・手術だと聞きました。
好みや感覚に似た所があって、楽しい大切なおともだちです。

「早く完治して元気になりますように!!!」と強く強く祈りとパワーを送り続けますからっ!
もう絶対大丈夫っ♪心、頑張ってくださいね。
それで心が軽くなるなら弱音もバンバン吐いちゃっていいですから。
他に何も出来なくても聞くだけなら私にもできますからね。

最近私の周りでも入退院の話をよく耳にします。
私も何度か手術をしましたが、そういう時に健康の大切さや普段の幸せに感謝しました。
自分も家族も不安になりますから心細いのにちょっと無理して頑張ってみたりして。

みんなが健康で、元気だといいな~と心から願う今日この頃です。
by kiwac5 | 2005-03-04 19:15 | つぶやき