人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月です。はやっ。

花粉症といえども社会人としてはどうしても外に出なければならない日もあり本日外出。
その際、「え?まだ空前のトイプードルブーム?」
って思うほどトイプードルのお散歩に出くわす。近くにトップブリーダーでも??

私としては「かわいい~♪」とニッコリ微笑みを浮かべ、すれ違ってるつもりですが
彼らとしては「コートに帽子にマスクに眼鏡」の不審者。←笑顔識別不可能だし。
固まる子、吼える子、飼い主にすがる子と、トイプードル界でまったく人気なしっ。
でもその(重装備の)おかげで花粉はバッチリ避けられたので良しとするしかない。。。

今日から3月です。もうすぐひな祭り。
今年も店頭で「ももいちご」を発見。一箱「8,500円」でした。
怖くて(苺の)数を数えられませんでした。高級。
by kiwac5 | 2005-03-01 21:37 | つぶやき