人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやあ、まいった(^_^;)

お久しぶりです<(_ _)>

寂しいけど桜ももうすぐ終わりですね。
私の花粉症はもう少しの辛抱です。

年末から調子が悪かった接続回線を変えたのですが
これもイマイチで、うまく繋がらないので、
「そのうち自力で調整しよう」
と、おっとり思っていたら4月ですよっアナタっ(笑)
(ちなみに今は携帯からの接続です。)

でも何故か頑固に自力で回復してみせる、とのほほんと誓っている私(-_-)
幸いネット依存してないらしい。
(携帯にも依存して無いので携帯するのを時々忘れます。)
なので、ネット生活は滞りがちですが、機械的な問題なのでご心配なく。

実生活ではハウステンボスにクマを送ったり(今日から展示予定です。)
胡麻ペーストブームが来たりしています。
花粉のせいで外に出られないのでまた太ってきています。
なんだかもうこの膨らんだり縮んだりする様子は笑えてしょうがない状況です。

というわけで私は今日も元気です。
by kiwac5 | 2008-04-07 16:28 | つぶやき