ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あ・びっくり。

c0067929_222327100.jpgぜんぜん更新してないじゃないですかっ!(私が)
おかしいな、自分の中では日々キッチリ書いてるつもりでしたが
実際にはPC開かず、頭の中で書いてましたね。
いや、我ながらビックリ(-_-;)
なんかこう、PC開く度に先ずウィルスソフトが結構長い時間ウィンウィン動いて邪魔されるので気がそがれるというか、私からヤル気を奪っていくのです。蒸し暑いし。毎日雨だし。
台風も来てるそうです、気をつけましょう!
最近、真面目に通院してます。(あんなに躊躇してた歯科とかネ。)
明日たとえ大雨でも予約してるんだから行かなきゃなー。
(「休校にならないかなー(-.-)」レベルですね。)

これは以前友人からプレゼントされたカエルのバッグ。
背中ファスナーです。梅雨って感じ。インパクトは「大」。
[PR]
by kiwac5 | 2007-07-12 22:43 | つぶやき