ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日は。

とても暑い日でした。
外から「わらび餅」屋さんの移動販売の声も聞こえていました。
うん、確かに冷たいわらび餅は美味しそうな日。

TVで「トロイ」を見ていたら
「あ・見たことあるな(映画で)」と思い出しました。
最期の時までアキレス(ブラピ)よりヘクトルの方が好きだったような。
そしてパリス(オーリー)は始まってすぐから王子の自覚なしの
「何やってくれちゃってるんだよ(-_-;)」の優男っぷりが・・・・・
トロイの王である父ちゃん、物分りがいいだけにお気の毒だなぁ。
という、感じだったような。

今日は「昭和の日」ですか。
最近の祝日はややこしい、、、覚えておかなきゃ。
[PR]
by kiwac5 | 2007-04-29 21:53 | つぶやき