ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クマクマ。

c0067929_16551640.jpg近くの小学校から楽しそうな歓声があがってるな~
って思ったら、もうプールやってたんですね。
こんなに暑いとプール嬉しいだろうな~。
私は小学生の時は8mしか泳げなかったから
プールは地獄でしかなかったけど
スイミングスクールに通ってた友人はサカナみたいに泳いでて、
その姿をウットリ見てた想い出があります。
ずっと前にココで買ったアイリッシュリネンのクロスをお皿拭くのにおろしました。
クマクマですね。
今使っているネコ柄がクタクタになってきたので。
リネンのクタクタなのも好きです♪
[PR]
by kiwac5 | 2006-06-29 17:03 | つぶやき