ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月曜日は苦手。

って、ガーフィールドみたいなこと言ってますが、最近特に週明けの朝はボーっとしてます。
そして週末ネットから離れると、そう不便も感じなくて無くてもいいかなとすら・・・(-_-)
どうやらネット依存症ではないらしい私。良かった?
でもそれじゃーそのうち絶対HPもブログも書かなくなっちゃいそうで、そしたらやり方もすっかり忘れて二度と復活できなくなりそうだし(ふっ、老化ってイヤ・・・)平日はなるべくネット時間も作るようにしています。面倒な手順も楽しみのひとつだし。

今日はパンケーキを焼きました。
フォークとナイフなんて使わず、焼いた端からお行儀悪く2枚つまみ食い。満足♪
[PR]
by kiwac5 | 2006-05-29 22:02 | つぶやき