ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あちょー(-.-)/

c0067929_1816932.jpgま、あちこちぶつけたりする私ですが、
本日も帰宅後、いつもどおり花粉を払おうと、かぶってた帽子を
使って、服をパタパタ叩いて花粉を落としていました。
すると突然膝下に鈍い痛みが(-_-;)
あああ、今日はいつもの帽子じゃなく、違う帽子だったぁー!
この帽子には金属製のチャーム(飾り)がぶら下がっていて、
それが帽子と一緒に振り子の原理で勢いつき(結構重い)で
見事に足にヒットしたわけです。
ああぁぁぁ痛いよぉぉぉ。見事に弁慶の泣き所だよほほほほ。
足の一部ぷっくー腫れてしまい、すぐに冷やしました。そしてヤケ食い。
・・・・・・・・・・・・毎度おさわがせしております<(_ _)>
[PR]
by kiwac5 | 2006-04-19 18:29 | つぶやき