ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

花粉症以来。

目が敏感に反応するので、「今日はまたチカチカするなー(>_<)」と思っていたらコレでしたか。
<黄砂>北京、一時は視界がきかないほど 日本列島にも
黄砂か(-_-)
すごいなぁ、ゴビ砂漠、タクラマカン砂漠から飛んでくる砂って。
(近隣の影響・被害もすごいけど。)
にしても目が痒いので、帰宅後すぐに洗眼。
黄砂にパラパラと花粉をふりかけてみました♪みたいな感じですし、なかなか強力。
これが「きなこに粉糖をパラパラ」だったらどんなにいいか。(いや、よくはないな)
そんなこんなで最近顔がガビガビになってます。ストップ・ザ・砂漠化。
でもいくら保湿しても花粉症の間はガッサガサだぁぁぁ(-.-)/←洗眼・洗顔ばかりだから。
[PR]
by kiwac5 | 2006-04-18 14:43 | つぶやき