ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気分転換に。

ブログのスキンを変えてみました。
いつもシンプルにしてたのでたまには画像などもいいかな、と。

週末は見事なまでの花粉症っぷりで部屋の中でずっと笑ってました(壊)
今日も公園で楽しそうにお花見してる団体さんを羨ましそうに横目で見ながら
やわらかティシュ~を買いに。晴天に花びらが舞ってキレイだな~♪
でも洗濯物は部屋干し(-_-)ま、いいか。

そういえば今年は2月末から仕方なく完全防御できない環境にいたので、発症がと~っても
早かったのにこの位(当社比)で済んでるのは、飛散量がやはり少なかったからなのかも。
(鼻うがい・・・・結局修得には至りませんでした。あはは、私にはムリムリ。)
というか、経験を重ねる事で、防御のベテランの域に達しつつあるのかもしれません。
あと、防御アイテムの進化とか。
でも一番は、オーソドックスな方法(マスク・帽子・洗眼)を持続する事だと実感しましたね。
何事も基本に帰るっちゅー事ですね。
結局「(ミスドでいうなら)オールドファッション」に戻る、みたいな事ですか?ちがう?(-.-)
[PR]
by kiwac5 | 2006-04-09 16:37 | つぶやき