ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日の夢は。

何故かフラッシュバックみたいでした。
あ、間違えた、スライドショーみたいでした。←フラッシュバックはまずいでしょう。
現実のこと・夢のこと・未来のこと・考え中のことが、交互に出てきて
何だろ?短い時間に単発の夢を見ては、また寝るの繰り返ししてるのかな?
と、これまた夢の中で考えてて、結局は通しでスライドショー状態だったみたいです。
夢は良く見るけど摩訶不思議なり。場面転換は多かったけど悪夢ではなかったような。

ただ・・・内容はほとんど覚えてないのでどうしたもんでしょう。
よく枕元にメモ帳を置いとくって案がありますが、やってみたら或る日メモ帳に
ホビット語(もしくはピングー語)で書いてあって解読不能でした(-_-;)←睡眠中ホビット族。

まず、睡眠から覚醒中スキっと目覚められるように体質改善からでしょうか。←寝起き最悪。
[PR]
by kiwac5 | 2006-03-26 11:53 | つぶやき