ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本日楽園。

今日は花粉症には良いお天気(=一日中)だったので、楽勝。
といっても、午前中は昨日の吸い込み分引きずってましたが(笑)
いつもは足元が濡れるので鬱陶しいと思うくせに、ゲンキンなものでお散歩に行きました。
深呼吸もし放題♪スーハー、スーハー。
c0067929_23114033.jpg

どこからか良い香りがするな~と、香りを辿ってみたら、雨に濡れた沈丁花の垣根。
はぁぁぁぁぁぁぁ(-.-) まったく、楽園でございますな。
そしてお散歩途中に立ち寄ったドラッグストアで人生初「鼻うがい」を買いました(-_-;)
この時期、どんな時も「私の頭の中の花粉」は消しゴムでは消せないのです。
ふっ、ゲボってもいいように最初はお風呂タイムに試してみようかと思っています。ドキドキ。
[PR]
by kiwac5 | 2006-03-06 23:22 | つぶやき