ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は完敗(=_=)

長年の体質改善や対策(キャシャーン系)で、かなり軽くなったかしら?花粉症(-.-)
などと考えていたら、そんな事は全くの気のせいで
本日ティッシュボックスが体の一部か?と思うくらいの手放せない一日でした。
目・鼻・耳・頭、全ての症状がマックス。全てがどうにも止まりませんでした(笑)
いや~完敗ですたいっ<(_ _)>

ビッグママ・ハウス〈特別編〉
こんな時は何も集中できないのでDVD鑑賞。
全米公開の続編が評判が良いそうなので、今のうちに「1」を見ておこうかと。
今年はナニー物が結構いいのかな?
私としては「ナニー・マクフィーの魔法のステッキ」が気になってます。
エマ・トンプソン、コリン・ファースの他にジェシカおばさんこと、
アンジェラ・ランズベリーも出てるんですよね~。懐かしい~♪
[PR]
by kiwac5 | 2006-03-05 23:36 | つぶやき