ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

また最近。

c0067929_224026.jpg夜なかなか眠れなくて、
「ま、トリノやってるから丁度いいや~」と思っていたら
日本人選手が出る前に寝てしまいました。ギリギリでアウト(-.-)/
新しい競技も多くて、見慣れないから取っ付きにくいけど、
なかなか激しい競技もありました。(名前覚えてないですが)
メダルも取れてないし、冬季五輪はウィンタースポーツに
興味ない人には今ひとつかもしれませんね。
ま、私も生まれたての仔馬が滑ってる程度ですが(笑)
でも入賞するだけでもすごいですよ~♪
濃い抹茶ポッキー。抹茶味はあまり当たりハズレがなくて嬉しいです。

何故?というような凄惨な事件が多くて今日も朝から驚くばかりです。
胸が苦しくなります。
[PR]
by kiwac5 | 2006-02-17 22:14 | つぶやき