ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

逆風。

c0067929_2192792.jpg頭の中で国生さゆり(バレンタインデー・キッス)がグルグル。
でも今日で祭りも最終日かと思うと少し寂しいような。
来年までバイバイ、ゴージャスチョコ(T-T)
この真ん中の赤いハートのチョコは、ラズベリークリームで
普段フルーツ(香料)とチョコの組み合わせは好きじゃないのに
泣きたくなるほど美味しかったです。
ああ、1日1個この赤いハートチョコ食べられたらな~(-.-)
(周りのシャンパントリュフも美味しかったけど)
バレンタイン時期限定なので来年まで会えないな~。くぅ~。



しかし、本日大変な事に気が付きました。
ひさ~~~~~~しぶりに体重計に乗ってみたところ、
体重は変わらない(太ったまま・笑)なのに体脂肪がエライことにっっっ(-_-;)
そう・・・・豪華チョコは、糖分&脂肪も豪華版!激増です!(爆)

もちろん、私の事なので、このチョコだけで満足したわけではなく
バレンタイン・プレシーズン(笑)から本日に至るまで、数々のチョコを摂取してきたわけです。
ふっ、時代は(ビター)チョコダイエットブームなのに。

時代に逆行する女、きわとろ。
なんだか流れに逆らう荒々しいロッカーみたいですか?私(-_-)
ま、ロッカーっていっても、いっぱい入るヤツの方ですけどね。
って、自分で言ってて虚しいですけど。←やや自暴自棄。
[PR]
by kiwac5 | 2006-02-14 21:26 | つぶやき