ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

立春。

c0067929_17221351.jpg節分の次は立春。
でも今日は春に近づいてるとは思えないほど寒いです。
宅配のおじさんに「寒いですねー」と声をかけたら、
「さっむーーーい!!」と笑い返されました。ご苦労様です<(_ _)>
朝、黒豆パンを食べ黒豆茶を飲みました。あ、偶然です。
でも節分の豆も残ってるし、暫くは豆成分充実。

昨日お風呂で考えたのですが、ここ2~3年「ももいちご」について
勝手な夢見ていたので、私の中のももいちごは、
たぶん鳥山明センセーの描く女の子が大好きなイチゴよりも、
さらにでっかく、美味しいと思うので、もう本物の「ももいちご」を食べても
ガッカリするんじゃないかとさえ思っています。
だって、すごいんですよ、私の(空想上の)夢の「ももいちご」はっ(笑)
でもその空想を超えるイチゴもあるかも!案外「とちおとめ」あたりだったりしてっ。
意外と幸せはすぐ側にあったりして。って、メルヘンな結びにしてみました(-.-)

コムサのチーズケーキも美味しーです。豆バズーカ援軍はいつでもスタンバイOK。
[PR]
by kiwac5 | 2006-02-04 17:38 | つぶやき