ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

節分。

福はーーーうちーーーー!!!

ですね。
鬼も今晩外は寒いだろうし(明日は雪らしい)。

でもどこかに心の弱い鬼がいたら、私が豆バズーカで心から追い出してやりますから
心の中でぜひ呼んでくださいませっ(-.-)/←何者?
豆バズーカはどんな遠距離でも弱鬼を退治するのです。大丈夫です(笑)
イチゴはビタミンもたっぷりですし。今年もももいちごは夢のイチゴです。

さて、スーパーでも節分の売り出し(豆とかお面とか恵方巻き)でいつもよりにぎやか。
でもこの楽しげなザワザワ感はそんなに嫌いじゃないです(-.-)
ま、すぐ横に既に「灯かりをつけましょボンボリに~♪」って音楽ガンガンかけて
ひな祭り商品全開でコーナーだったりするのは少し興ざめだけど。

今年の恵方は南南東。って、どっち?(-_-;)
アバウトな方向向いて、恵方巻き食べたら、もう何にも食べられないよ~
と、言いつつ、肉まんも食べましたけどね。鬼は内にアリ。負けませんっ。
[PR]
by kiwac5 | 2006-02-03 21:21 | つぶやき