ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朝から雪。

昨日までは少しは暖かかったのに、今日は朝から雪。
こんな日は車に乗るのはサクっとあきらめました。
だけど、鬱陶しいと思いつつも心のどこかで「キレイだなぁ(-.-)」とぼーっとしてる部分も。

ショコラ DTS特別版
クリスマスに見ました。寒くなると、ココアの消費量が増える我が家。
(我が家っていうかほとんど私が消費してるわけですが)
映画のチョコは美味しそうで、チリの入ったホットチョコって
興味津々でした。ちなみに私は寒い日はジンジャーを入れたりもします。
生姜ですよん(-.-)/

美味しさで閉鎖的な人の心を目覚めさせる映画としては、
色調はショコラより暗いですが「バベットの晩餐会」も印象深いです。

さて、また美味しい焼き菓子を頂きました。
小さなお店のプチマドレーヌですが、すごく美味しくて朝・昼・夕食後に食べちゃう始末。
私、「お菓子運」がかなり強いです(-_-)えっへん。
[PR]
by kiwac5 | 2005-12-27 14:28 | つぶやき