ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

よい朝です。

昨日のイブは「電気工事待ち」で午後2時まで待たされた割に10分で終了(-_-)
実際は工事ではなく立会いで確認しただけでした。
でもよく考えると私が急遽実家に行ってた時にできなかった安全確認のチェックを
わざわざこの時期に来てくれたんだな~と思うと、ありがたい話でしたね。感謝。

c0067929_11251527.jpgそれに家にいたおかげで宅配便で届いた友人からの
プレゼントも受け取れたし♪パウンドケーキでした。うれし~!
料理やシャンパン、生ケーキは用意してましたが、
お正月までちょっとずつ楽しむ焼き菓子が欲しかったんです。
ラッキー♪今年も友人パワーに支えられてる私ですっ(-.-)/
あとはミルククッキーを頂いたり、ゲームしたり、DVDを観たり。
「3人のゴースト(=ビル・マーレーのスクルージ)」って毎年この時期見てるような・・・。
温かい気持ちになる楽しいイブでした。

朝、クリスマスです。
良いお天気で「あー、なんだかいい日だなぁ(-.-)」ってぼーっとしてます。
今日は本格的にお家クリスマスです。
途中、午後から終了後の「フレンズ展」の搬出のお手伝いに行くので夜まで抜けますが
帰ってからまたしつこくお家クリスマスです(笑)
[PR]
by kiwac5 | 2005-12-25 11:57 | つぶやき