ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「この日じゃないと来年になります」と言われて。

今年のクリスマスは土日で金曜日も祝日で、3連休の人も多くてみんな楽しみね~♪
私も何して遊ぼうかな~?お買い物行こうかな~?何食べようかな~?って
ウキウキと迷っていた私のイブの予定がついに決定~!


・・・・・・・電気工事 ( ̄д ̄)

そりゃー、24日は空いてるよな。
イブだもん。土曜日だもん。3連休だもん。みんな居ないもん。みんなドンチャカだもん。
時間指定もできずアバウトに午後から。←つまりほぼ1日拘束。どこにも行けない。
チッ、ただボーっと立ち会うだけで、私が電気工事するわけじゃないのにさ。
(「青のコードを切れ」とか横で言っちゃう位しかできないのに。)

とりあえず気持ちがおさまらないので・・・トリは狩ってでも食べる事とする( ̄- ̄*)
[PR]
by kiwac5 | 2005-12-21 19:04 | つぶやき