ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奇跡(-_-)

反省すべき事なのですが、忙しくなると所作が荒々しくなるワタクシ。
本日久々に「奇蹟」と書いて「ミラクル」を見ました。

夜、お風呂を入れて「もうちょっと(お湯たっぷり)入れよう」と思ってしまい、そのまま数分。
はっ!と気が付いたらお風呂のお湯がに表面張力限界。
慌てて風呂ブタを外し、お風呂に雑に立てかけて(ここが反省点)
お風呂に入る準備に一旦部屋に戻ると、どこからか「バタン!」と音が。

何?と思ったらどうやらその音は風呂場から。
で、お風呂のドア(折りたたみ系)を開けようとしたのに・・・開かない。
「ポルターガイストかっ?!( ̄□ ̄;;)」
瞬間、そんな事を思いましたが、満タンのお風呂冷めちゃうからさっ、と冷静に再トライ。
・・・・・・・開きません。4cmしか。クイックルワイパーの棒しか入んない。

ああ、たぶんお風呂とドアまでの距離に置いてある小物(シャンプーとか)ケース、
お風呂イス、湯桶などがジグソーパズルのように床に上手く並んでたところに
立てかけていた風呂ブタが倒れこみ、まるで最後のピースがカチリとハマったかのように
内側からドアを開ける隙をふさいでしまったわけです。パニくる、パニくる。←私が。

「クリスマスの奇蹟」より早くこんな奇蹟に遭遇~っ!(隙間4cmだから見えないけど)

でも、こんな自業自得お馬鹿事件でレスキューは呼べません。
何事も無かったかのようにとにかく秘密裏に処理せねば(-_-;)←往生際は悪い。

それからしばらくジタバタした結果。
・・・自力でお風呂場のドアをバッコン外せる【職人】になりました。
ふっ、人間やればできるもんだ。追い込まれるとライオンも倒せるって言うし。←言わない。
この分じゃ、そのうちトイレのドアも蝶番ごと外せるようになるな、私(-_-)

ミラクルっていうよりハプニングですね。自分発信の。
[PR]
by kiwac5 | 2005-12-20 23:58 | つぶやき