ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リッチフラン。

c0067929_13285630.jpg緑の方が「粒々マカダミアと濃抹茶」。
濃抹茶と言うだけに甘さ控えめ。マカダミアナッツの粒々もいい♪
赤い方は「焦がしキャラメルナッツ」。
焦がしキャラメルというフレーズにキャラメル(カラメル)好きの
私としてはクラクラ。こちらは甘いけど(キャラメルショコラだし)
粒々アーモンドとも相性いいです。どっちも好きです。
私はポッキー(デコレ)派というより(リッチ)フラン派かな。サクサクビスケットが好きなのかも。

最近寒いので帰り道芋焼酎を買ったら(この流れがオヤヂ色濃厚)、酒屋のレジで
「センスいいっすねー」とお店のニイちゃんに満面の笑顔で酒チョイスを誉められました。
嬉しいけど・・・・・・・婦女子としては、もひとつスナオに喜べませんでしたね(-_-;)
[PR]
by kiwac5 | 2005-12-10 13:45 | つぶやき