人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっかほか~♪

家にこもり始めると夢中になって姿勢も悪くなるし、運動しなくなるので今日は朝散歩に。
カイロプラクティックに行って体の事もちょっと考え方も変わったので、夜型はやめて
朝日を積極的に浴びて体内時計を戻す&ちょっと(15分)でもいいから歩く事にもしたです。
洗濯中にお水一杯飲んで出発~。
ほっかほか~♪_c0067929_10433819.jpgところがです(-_-;)
折り返し地点のコンビニで黒豚肉まん&特選肉まんをゲット。
(散歩なのに財布持って行ってるあたり確信犯ですが)
ダメじゃん。ただ肉まん買いに行っただけじゃん。
でも手の中はほっかほか~♪湯気のしあわせ~。
朝ご飯は家に帰って野菜ジュースと肉まん2種。あとミカン4個。
あいかわらず「運動<食事」の見本のような私でした。

肉まんといえば、こんなレシピ見つけました。パン de 肉まん
肉まんというよりシュウマイのホットサンドかなぁ?ホットサンドもいいな~(-.-)
by kiwac5 | 2005-12-07 10:51 | つぶやき