ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おっしゃ!

実家でのお勤めを終え、帰宅して3日。
ここから先が私の腕の見せ所デス。(週末は寒さと環境に慣れる事に集中・笑)
ものすご~~~く久しぶりにこの言葉を言いましょうか・・・

激縫い(-_-;)

気持ちは毎日師走ってます。
ま、そう言いつつも昨日もパッチワークしてましたが。
(あまりの久しぶりさに裏表間違って縫い付け、衰えを感じつつ脱力しましたが。)

c0067929_10462927.jpgそんな最中、友人からミカン、徳島(知人)のお裾分けの柿、
実家で収穫したレモンが届きました。
朝からモグモグ食べてます。風邪ひかないぞー♪

おっしゃ!リセットしました。
2週間後、自分も作品もどんな感じになるか楽しみっ(-_-)
[PR]
by kiwac5 | 2005-12-05 10:54 | つぶやき