ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

文化の日。

・・・ですね。祝日とはめでたい。
午後から接続ケーブルなど買いに行こうと思っている無機質なきわとろです。
ぷり~ず!生活に潤いっ(-.-)/

というわけで、何か文化的な事はないかしら?と
新聞や広告を見ていて、近くのガーデニングショップのチラシでこんなものを発見。
c0067929_1203610.jpgリカちゃんパンジー・・・です(-_-;)
(あまりのファンタジーさに多少戸惑っています。)
ま、「リカちゃんチンパンジー(着ぐるみ)」じゃなくて良かった。
「スイートハートリカ」「ロイヤルブルーリカ」「メープルリカ」
「ノーブルリカ」「ブリリアントリカ」の5配色のパンジー。素敵。
サカタのタネの「虹色スミレ」とタカラの「リカちゃん」のコラボで
女の子心にグッとくる企画ですね。「虹色スミレ with Licca」。
リカちゃん好きのガーデナーにはたまらないのでは?たぶん。

パンジーって品種改良されて時々ハッとするほど好みの配色に出会う事がありますね。
花にときめく高揚感っていうのもなかなか良いものです♪園芸店めぐりでもしようかな。
[PR]
by kiwac5 | 2005-11-03 12:23 | つぶやき